パソコンを叩き壊しました

※いやマジで。

先日やっとガガ様のアルバムを買いまして、聴こう&ウォークマンに入れようとPCに入れましたところ、何回出し入れやら再起動やらしても読み込まなかったんですよ。えぇ。

しびれを切らして「おい~~~頼むよッ!」と叩いて再起動したところ、

んん?

…再々起動…

しんだ

おわた。

もはやこの画面しか出ない。

しかし精密機械を叩いて直ると思うかね冷静に考えて。
まさに「短期は損気」とはこのことなり。
newPC約10万円の出費、決定。

そう、7年も使ってるからもう部品がないのだ。

まぁ写真は全部skydriveにあげてるし、確かWordとかのファイルは1~2ヶ月前に外付けHDにコピーしてたはず。
なくなってちと困るのはChromeのブックマークくらい…

さて…
次なる問題は何を買うか?である。

見た目的にも今までの経験的にもコスパ的にもWindowsならVAIO。

しかしここは心機一転、まさかのMacBook Airに決定!

理由は軽くて頑丈だからですw

散々悩んだ挙句ヨドバシではなく価格.comで購入…ちと心が痛む。(その理由は長くなるから気が向いたら後日)

滋賀出張によりだいぶ遅くなったんだが、帰ってきてから無事受け取り!

ひゃほー!
早ー!
なにこれー!

スクロールが上下逆だったり電源の切り方わかんなかったり(何者)いろいろありましたがなんとか楽しんで使ってます。

が、
光学式ドライブついてない…
まじか知らなかったよ…

というわけで、いまだガガ様は聴けずnewウォークマンには曲が入れられず。
もうなにこれ。

そしてそして、ウォークマン故障PC破壊の次はチャリパンク。
ジムどころか買い物にも行けない週末となりました。

出費どんだけーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR