あうぇ~い

いぇ~い

関東在住なのにまさかの二度目の参加、笠置清掃登攀。
でも京大wallerひとりもいなくて寂しかった。

すぎやん、濱ちゃん、hokutoさんくらい。あと全然わからん…
なんかしらんがhokutoさんて会うと元気もらえるわ。素敵やん。いるだけで周りを笑顔にするチカラ持ってるよね。素敵やん。
そして濱ちゃんはやはり関西人であった。面白すぎる。濱田さんならぬハム田さんがツボった。あとけん玉レベルが神がかってた。
そしてすぎやんとはやはり衝突する、それも正面衝突。お互い自分の価値観がものすごくハッキリしてるから、議論白熱するともはや喧嘩w でも私は自分の意見しっかり持ってる人と話すのが好きなので、喧嘩レベルでも楽しかった。笑

登りの方はというと、
フィネス(3級)くらい。

今まであんだけ歯が立たなかったのに!
ていうか昨日も最初の2~3トライ全然動けなかったのに!
できる時はあっさりってやつ。
うれしぃ~~~。
久々の花崗岩たのしぃ~~~。

前回できそうと思った、赤い狐・黄色い博多・へっつき虫・トンネルホールすべて敗退…
まぁ登ってないもんね、こんなもんだよね(しょぼーん)

特に傾斜がやばいな、トンネルホールの出だしレベルでもうアウト。
ジムいかなあかん。

てか岩の写真ない。

数年前からずっと気になっていたレンコンを使ったお菓子、西湖についに巡り会う。美味なり。


なめくじじゃないよ。

んで最後にもひとつ元気チャージして、帰路につく。

そして新幹線終電なのに乗り換えミスる。

かろうじて鈍行あるけど、おかげで家着くの1時半やわ笑

2日半楽しかったからいいの!( ̄▽ ̄)
前向きに前向きに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR