ただいマジンガー

短い間だったけど大変お世話になりました。
居て当たり前に感じてたから、離れてみて改めてその存在の大きさありがたさに気付きました。
一緒に色んなとこ行けて楽しかった。
衝突しかけたこともありましたが今となってはそれも良い思い出。
ありがとう!

と、いうわけで車を返却。(衝突はしていません)
木曜までで研修も終わり、ついに本格的に本配属先に居座ることに。

実技受かるまで3回かかった超絶下手くそペーパードライバーの私が24日間で約1000km走破。
もはや運転だーいすき、特技は縦列駐車です。(むしろ普通の駐車の方が無駄に切り替えw)

運転めーっちゃ楽しい。

金曜久々の出社で色んな人に「おかえり!」って言ってもらえてちょっとじーんとした。
10月頭に配属されてたった3週間で研修行ったにも関わらず、ここは私にとって「帰って」くるところになっていた。

帰る場所は多い方がいい。

というわけで週末には実家帰る。
宇都宮滞在みじかっ。

土曜には10年来(知らぬ間にそんなに!)の友達と公園にてホットドッグ&ホットワインでピクニック。
なんという幸せ。
からの~
持ち込みOKのお店にて、友達が手土産に持ってきてくれたボジョレーをあける☆

入場料1500円、あとは原価で飲み食いできるという特殊なお店。
一年早く知りたかったわ~と思ったらnew openやった。おぅふ。

最後に寄り道してケーキ買って帰ってた、可愛いな~もう(笑)

んで日曜は気付くと一日終わっていた。
なんじゃこりゃ。

新しいウォークマン買おうか悩んで結局今回も荷物多いから(冬服詰め込んでザック12kg超)見送ったんだが、さきほど駅でウォークマン完全に逝ってたことを知る。

電源入らない。

高3のクリスマスから7年間愛用。
途中一回まじで壊れて修理に出したら生産終了品につき工場戻して基盤交換、なんてこともあったけど、さすがにもう買い替え時かなー。

次も絶対ウォークマン。
周りみーんなiPodやけど…ウォークマン使ってるの濱ちゃんと徹くらいしか見たことない。

そしてPCも今にも死にそう。
これも7年近く使ってる。
MacBook Airと迷うけど、お金貯めなきゃやしVAIOにしようかな~。

なんでお金貯めなきゃかって?

クルマ買うからだYO!!!
(※ただし何買うか未だ定まらず)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR