4月以来、7か月ぶり

の、人工壁リード…
in つくばスポーレ。

もうね、死す。
11Bが限界であるw
ボンボンより数字1こ下であるw
なにこれ。

まるで他人のもののような前腕に途方に暮れるの図

てことでー
金曜あーんど日曜つくばスポーレ行ってきやした!

金曜は同期と先輩連れて。
にも関わらず後半放置して登りまくってた。
まぁやたらと無駄にアドバイス(?)くれる暇なおっさんがいたのでそちらにまかせた。
きっと自分が登るより教える方が楽しいんでしょうなw
でもね、おぢさん、ボルダーはちっとも有酸素運動じゃないとおもうよw初心者相手にウソ教えないであげてw

で、今日は一人で。
ほんとは同期と宇都宮で登る予定だったのに。だから塩原のお誘いを断ったのに。
まさかのドタキャンとかなんやねーーーーん。それでも社会人かコラ!
と、軽くキレそうになったけど、急遽たっくんパパと連絡とって一緒に登ることに!ラッキー。怪我の功名ってやつか、ちがうか。

ルートのつもりが3時間ほどボルダーに白熱。
前回前々回敗退の3級が登れて嬉しス!!
しかも設定はフツーにとるムーブのところ、わたくしデッドで足切れちゃうムーブでやんした。
できてしまえばそれもまたよし!核心じゃないとこに苦しんだのも良い思い出!笑
その次のランジ(まだ飛ぶ笑)が止まった瞬間はサイコーに気持ち良かったわぁ~エクスタシーやわぁ~(そんな名前の課題スイスにあったなー、ちっともできそうにないから触りもせんかったけど)
たっくん、ええ課題創りますね~。

いやーーー
ボルダー楽しいやん。
なにこれ。

その後は2/3級を何人かとセッション。

うぉりゃー

9通りくらいムーブ試したけど全滅した…
でもたのしかったなー、スポーレはスタッフも常連さんもいいなー好きだなー

もう今週木曜に宇都宮戻ってしまうもんでなかなかスポーレ行けないけど、早く車買ってまた行きたいもんですね。

てかどうやら私のブログ見てくれてる方がいらっしゃるようで、
嬉し恥ずかし。うふふ。(←うふふっておい)
いつかセッションしてみたいものですー。

いやー
セッションていいね。

部屋に一人、とか、岩やジムで一人で登ってると、どうしてもいらんこと考えてまう。
いや、いらんことではないのかもしれないけど、うーん。
でも元気が出ることではないね。

それはよくないね。うん。

宇都宮戻ってもちょいちょいジム行かんとなー。
弱体化に歯止めをかける意味でも、それ以外の意味でも。

モチベーション下がったら、D16でも鑑賞すればいいとおもーーーう!笑
なんたって予告編動画見るだけで上がるもんね~むふふ。

終わりは新たなる始まり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR