塩原秋の大収穫祭

諸事情により本日お休み。
「岩の間(3級)」がやりたくて弾丸塩原決行。(片道100km)

久しぶりにハリーに遭遇!
去年まではパン2でたまに一緒に登れてたのに、
私が栃木に来てからは一回も会ってなかったという。
元気そうでなにより。

そして「コビッキーさん?」と声かけてくれたのは
まさかのつくば店長ティミーさん!
びっくりしたー、スポーレは明日また行きますw

意外とあったかいけど風は冷たい。

いつもの6級でアップして、早速本命「岩の間」

これもアップかと思うほどにあっさり完登。
前回のパンプは何だったのか?!

ついでに前回再登しそこねた「後悔(3級)」
足滑らすも耐えそのままあっさり。
うはー、シーズンや。モテ期到来やー。

コンデソン抜群。
それに加え、私の身体がようやく「クライミングというもの」を思い出したようです。(何年やってんだ)

これはと思い、前回の宿題「桜(3級)」へ。
あれ、1手目止まらん…あ、足位置ちゃうわ。
あれ、2手目止まらん…あ、1手目の持つ位置ちゃうわ。
んでその2か所修正したらそのまま完登。

平日なのにマットいっぱいあるしやるなら今でしょ!と「タンニャバード(2級)」
本日1トライ目にして前回の最高高度(スローパーへのランジ)到達。
うむ、吹っ飛んで落ちるのこの辺ねとマット位置確認して、2トライ目。
あらら、スローパー届いたよ&止まったよ。てことで完登。

これは嬉しい!!!!

よく私のランジは「あれデッドでしょ」と言われるのですが
タンニャバードはまぎれもなくランジですw

いやー、嬉しい。

つーことで因縁の宿題シリーズ最終課題!!
「Dライン(3級)」!!!

なんかもうすでに長文だし結論から言いますと、
2時間近く粘ったけど駄目でした。

手も足も岩の形状もランジ前までの消耗も、どう見てもタンニャバードのランジの方が難しいと思うんだが…何で??
こういうムラを無くさんとなー。。。

しまいにゃ痛さのあまり手が持つことを拒否。(画像参照。)
そして肩傷めかけた…あたた。



いてーーーー

写真だと1枚目の右手の方が痛そうだけど、
左手の4本とも皮ズル剥けた。修行が足りませんね。

栃木の居住地にマット置いてすぐ茨城かむばっく。
本日総運転距離200km超え。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR