ナナフシ2

まさかの2日連続投稿。

今日はロスキャニ。
はい、日帰り宇都宮でした。
気付けば今日一日で100kmくらい運転してた。たはー。
夜道の高速は手汗が…くわばらくわばら。

ロスキャニ面白い。
最初しばらくテープの色にだまされて、
「7級めっちゃむずい!ロスキャニこわい!」
と思ってたけど、
それ4級でした。
まじ焦った。笑

久々せんちゃんに会えました!
相変わらず強ぇーわー。(昨日と同じセリフw)

昨日に引き続き、色々話せて楽しゅうございました。
私がクライミングやめらんないのって、
クライマー友達めっちゃ好きってのも大きいなー。

んで登りの方はというと、、、
自嘲をこめた自称「万年3級クライマー」にすらなれてない。
昨日も今日も、登れた3級は1本だけ。
両日とも意地で4級は全制覇したけど、3級手こずりすぎやろ…

でも

たのしいーーー!!!

登るの楽しい。
んで合間にクライマーと話すの楽しい。

社会人しんどいっちゃしんどいけど、
なんとか一応週末クライマーでは居られてるわけだし、
あと夜勤もうないから晩酌できるの嬉しい。笑

登り終わってヨレた身体にアルコールがしみわたるっっ
なにこれ幸せ!(おっさんか)

幸せの閾値下がったなーw

閾値下がったってことはちょっと前までの自分と比べたら
相対的に不幸ってことになるけど。
今のサイクルすら保てなくなったらちと耐えられないなー。
ていう不安。

ま、
逆説的だけど、失うことに怯えてる間は大抵失わずに済むってもの。
むしろその恐れを忘れてしまうからこそ失う日がやってくるんですな。

ていうのを学習したことが今年一番の収穫?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR