モテ期や~

カチもピンチもスローパーも、
めっちゃ握れたぞよ今日
何事

Bパンは行く度に成長を感じるんだけど(あんま行かないから?)
今日は一段と成長してた

宿題と化していた
5級(笑)×2
4級×2
3級×2!

お持ち帰り~

割とあっさり~

3級、中継ホールドがあまりに悪くて皆触らずすっ飛ばしてたんだけど(もちろん私も)、今日初めてがっつり保持
中継どころかそれ持ってムーブ起こしちゃったよ、さすがに落ちたけど(笑)
最終的にガチ保持して身体引き上げて終了点にデッド止めたりました

いやぁほんとどうしたのだろうか
卒論からの解放効果?
御嶽効果?
se効果?

2時間半ほぼノンストップで本気トライし続け終了

楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR