ナナフシ

夜寝られるってスバラシイ。
と、久々の3直明けに心から思う!
当たり前に感じてたモノ・コトは失って初めてありがたみに気付くというものですな。わかりやすいとこだと健康とか人間関係とかねー。同期怒らせた時は心底焦った…って話それた。

さて充血した目で向かう先は、つくばスポーレ。
これでパンプ系列完全制覇やー( ´ ▽ ` )ノ

想像より狭くてというか壁少なくてびっくり。
ルート壁は高い!が、残念ながら今日はボルダーのみ。
研究室の先輩つれてったんでね。

知らぬ間にムービー撮ってくれてて見たのだけど、相変わらずブレっブレですな…なんかナナフシみたい。
知ってますかナナフシの揺れ。風になびく小枝に擬態すべく、ゆらゆらしてるんですよ。

まさにそれ。笑

しかしまぁ、人工壁は外岩以上にブランクが響くね…(´・_・`) ナナフシ以外にも反省点ちらほら。
他人の登りを見てお勉強。

と、しゅっとした顔で足さばき上手い人発見。チーファイ履いとるし。
髪型とかも似てるなーと思って(誰にって?w)ちらちら盗み見てたらそれに気付いたかどうか知らんが「どこから来たんですか?」「強いですね」と話しかけてくれた。笑
(※強い=完登できてないわりに便数出しまくってるという点で体力的には強いという意味ではないかと推測。)

3時間ほどで前腕お亡くなりになったんでお開き。
久々にたっくんに会えたしキャンパ見せてもらったし満足満足。相変わらず強ぇーわー。

からの~
偶然つくばでお仕事中だったおのさんと合流して晩ご飯( ´ ▽ ` )ノわーい

めーっちゃ食べて話して笑ってまた食べて、
2人ともダイエット中のはずだったのにね!笑

めっちゃ楽しかったわー。
ビショップいきたい。

さて、明日(もう今日か)は何処で登るかね?
わくわく。
まぁジムだけど。

あ、似てるって、さちにでした。
話戻るけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR