まさかの

2週連続塩原。笑

もうね、惨敗。
日毎にダメになってるのが身に染みてわかる_| ̄|○

なんせアップのつもりで取り付いた後悔3級、再登できませんでしたからね!!!
触ったことを後悔した!!
後悔だけに!!

強風増水の先週とは打って変わってあったかくてぬめってたのもあるけど、2年前登った時もポカポカだったから言い訳にならん…(T_T)

何度も打ったけど途中ふと「意地になってないか?」と我に返り、見切りをつけて移動。
人の意見を素直に聞き入れるようになった私。笑

前回、鳥が登れたんで、直登ver.のタンニャバードをトライ。

タンニャバード2級(kenさんの写真拝借)

が、いかんせん遠いっすわ…

しかもいわゆる核心に辿り着くまでも長かった(´・_・`)
トラバースの鳥と違ってバラせないのがキツイ。

てことで敗退。

移動して、桜3級。
カチで正対でハイステップ立ち込みというめっちゃ私系なのに敗退。
おーまい。もうあかん。

やばいなー。
もはや北海道いた頃の3割くらいしか力がない。

しばらくジム行けないし、ぶら下がり健康器買おうかしら…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR