一勝一敗一分け

in 塩原 10/27

台風予報だったけど、まさかの晴天!!

晴れ男晴れ女ペア、今週末限りの完全復活。(正確には先週末か)
大事なことなのでもう一度言いますが、今回だけの期間限定復活ですよ。笑

まぁなにはともあれ塩原
一人で電車+バスで往復10時間かけて行ったのはもう2年も前
あのモチベーションは今いずこ

まず、後悔3級
アップのつもりがふつーに落ちる

まじか

クライミングってどうやるんだっけ

てな感じで3~4トライかかった。
登れた時もそんな回数だったような…成長してないの?

で、となりの、センターマン2級

まさかの

敗退

あれ?これ2年前登ったよね?退化してるの?

かなりしょんぼりしながら、鳥2級

最初のトライはseより進んでおったのにあっさり抜かれた
くそー、やはりこやつあなどれん

そのうち1手目が止まらんくなる

あーでもないこーでもないブツブツ

やばしと思って後半だけをばらしにかかったら、なんとかムーブ完成

これはと思い長めにレストしたら、あら登れちゃった
やーっと前回敗退課題いっこ終了!!

しかしまぁものすごい下手になってる、
というか私これまでに強いと言われたことはあっても上手いと言われたことないわ

華麗な足さばきのse先生を拝む機会はもうなさそうなので今後は自力でがんばります
うぅ、せめてウィップスに帰りたい
孤独だ

「それが大事」を熱唱してがんばりましょう

そういえば前日10/26は私の誕生日でした。
FB、LINE等で祝ってくれた人ありがとう。
今年はついに直接おめでとうと言ってくれた人は一人もいませんでしたw
ちょっと、いやだいぶ凹んだw

そして10/26といえばそう、

D16の発売日ですね。

Y倉A貴さんもFBで絶賛しておりました。
うふふ。

なんか一人だけやたら低いグレードについてガチ語りしてるけど気にしないでください。(私ね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR