あと一週間☆

で、

D16発売!!
HPこちら→http://d16-fontainebleau.blogspot.jp/
なにげにトレーラー第二弾が。

関係者ってことで一足お先に見ちゃいました。
想像以上のクオリティの高さ!!
いやぁもう感動!感激!いましさん、神!!!

私の超個人的好み・独断と偏見で選んだオススメポイントをクライマーごとにご紹介☆

★とーる。
今回の目玉ですね!
BigIslandはもちろんだけど、Karmaがツボった。
おちゃめ!笑
彼に関しては多くを語る必要はないでしょう。

★わたる
カチ苦手とか痛みに弱いとか言ってるけどほんまでっか??笑
と、Fatamorganaのカミソリカチでで指血だらけになってるわたるを見て疑問に思う。
吠えないし荒れないし安定してるから、どれも簡単そうに見えてしまうという。
すごいやっちゃ。

★DK
荒れっぷりがいいですねー、親近感。笑
めーーーーっちゃ粘って結局落ちたやつとか(あれ課題名なんだっけ)、
楽しそうにハマってるのもまたいい。
一番お気に入りが多いのDKかも。

★小DK
Carnage登った後が笑えた。枝w
そしてなんといってもクライミング以外の映像でしょう。笑
登りでかっこよかったのはVinRougeかなー。
いややっぱCarnageかな。

★すぎやん
俄然、ナッツ!!てか課題名ナッツちゃうし!笑
同じジトってこともあって割と近くで見てきたのでついに止めたと聞いたときは自分のことのように嬉しかったし、DVDでday1からの映像見てても泣きそうになった!
そして本当はすぎやんの茶番動画シリーズがあったんだが、発禁になってしまうので全部カットされていたwとても無念。笑

★コミネム
そりゃもうTigreでしょうな。
コミネムって吠えるんだ!てか、手を出す前に吠えるんだ!斬新!みたいな。笑
本人いわく、怖さをまぎらわすために吠えたんだとか。
登り終わって降りてきて、解説を始めるところもいいですね。

★ふくちゃん
なにげに6a+のが良かった。
あれほんと遠くて私は敗退したんだけど、福ちゃん結局なんもないとこ押さえ込んで登ってたのですね。さすがっす。
Atomicの見どころはRPトライ撮影開始直後に横切るアイツですね。笑
うそです。ほんとの見どころは、あのめーーーっちゃ惜しいトライ。

★みらい
やっぱかっこいいのはMagicBusやねー。
最後なんでそっちからマントル?!みたいな。笑
Bigmamaも、改めて見ると結構な高さ!
そして抜けに意外と時間かかっててひやひやする。笑

★こびっき
ひとりだけやたらグレード低くて恥ずかしいですw
どちらかというとAttentionよりも6b+の方が難しそうに見える。いや実際難しかったんだけど。
料理してるとこ(つっても鶏肉にオレンジソースかけてるとこ)がちらっと映ったのが地味に嬉しかった。いい思い出♪

あれ?大事な人が抜けてますね。

そうです、我らが総監督。

★いましさん
なぜ最後にとっておいたか。
それは、いましさんの映像見てて泣いたからです。
3年前の映像、インタビュー、そして完登動画。編集うますぎるわ!こりゃ泣くわ!
肉体的に強いのはもちろんだけど、3年越しの想いの強さにしびれました。
かっこよすぎる!こんなオトナになりたい!
クライミングと全然関係ないとこで働いてても、諦めてはいかんのです。
めげそうになったらこれ見て頑張ろうと思った。

・・・とまぁこんな感じで見どころ満載です。
あぁまたブローメンバーに会いたいよー。
皆でツアーしたいよー。

さて、今日こそは登るのだ!
荷物片付けたら(いつ引っ越してきたんだよっていうツッコミは無しで)ジム行くベ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR