地元らぶ

3連休は早速帰省
退社後バス停までダッシュしたらギリ間に合ったのにまさかの反対車線により乗れず
痛恨のミス
10kmチャリ漕ぎ決定、ママチャリゆえ1時間かかった

岩にも山にもジムにも行かず


なごむにゃ

公園にてお祭り騒ぎ。

やっぱ地元最高~としみじみしてたらワンピースのオープニング(13年前の)が流れてきて、日能研時代がフラッシュバック…自信満々・前しか見えてない・欲しいもん全部手に入ってた最強時代。懐かし!
あの頃は小学生にして今が人生のピークだろうなと思ってた。さめてる!
思い返せばM2の時が第2のピークやったなー。
今後第3のピークが訪れることを期待。

最終日、家族(親族?)戦争勃発により生まれて初めて興奮しすぎて鼻血出た。都市伝説だと思ってたけどほんとに出るんやね。
まぁ最後はあれだ、雨降って地固まる的な?違うか、まぁいいやそんな感じ。
あーほんま実家戻りたい。

で、今はこれから山か岩ですかって格好で出社ちう。
新幹線通勤からの10kmチャリ漕ぎにつき。←エクストリーム出社?
ザックの重さと天気の悪さがめっちゃ不安。

こんな時間に新幹線乗ってると関西に向かってる錯覚起こすけど現実は真逆。
色んな意味でな!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR