とりあえずビール的な

感じで、とりあえず外岩
そんな週末

土曜は同期が車出してくれてお買い物
念願のジョイフル本田に行きましたが、

ここで足止めをくらう

厳選した5品

※1人暮らしです

買い過ぎじゃボケというお告げをくらう

おーまい

で、日曜は古賀志山withをっち
北海道に引き続きまたも世話になる笑

地面びったびた、アプローチで滑ってコケるというすてきなコンディション
でも上のエリアは乾いていた!!!

北海道帰りらしく鹿の真似をしてみた

11a敗退して11cオンサイト
てかこの日のMAX11cだわw

コビさんはいつの間にこんなへたれになってしまわれたのだとつっこまれましたが、ボンボン登ってからです
自分でも想像以上に燃え尽きたようだ

ゆーても12bですよ!
しっかりして私!

と、喝を入れることもなく早々撤収してカレー

久々のインドカレー、なんだか懐かしいねこの感じ

そんなしょっぱい気持ちを洗い流すべくほおばる

わたしたち本当にクライマーなのですか?

チャイでしめてまさかのFLASHにてボルダー
国体でハリーに会えなかったのが残念

2時間がっっっつり登ってプルプルしながら帰宅

チャリしかないのに坂は多いわ最寄のジムまで6km強だわ日勤だわで平日は登る気力がない

東京あるいは北海道に帰りたい。涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR