「踵じゃなくてヒールかけろ!」

もはや名言( ´ ▽ ` )ノ笑

そんなわけで(?)北海道最後の土日は一泊二日青巌峡の旅
もちろん狙いはダイナマイトボンボン12B

土曜日、あわやマスターRPと思いきや安定の2テン
続く2トライ目も2テンでこれは2テン地獄突入かと思われた矢先の3トライ目でついに1テン
でもよれてるし、てことで回収を頼むも持病の「人が登ってんの見ると登りたくなる病」が発病し4トライ目
もちろんヨレヨレにつき3テンまで堕ちる

からの~
沙流川温泉ひだか荘(4年ぶり!)
からの~
ホットプレート…じゃなくて電気鉄板でジンギスカン

めつぁくつぁ楽しかった!!!!!
流行語大賞は介護クライミング?笑
rieさんからお餞別頂き感激!早く新居に飾りたい、わくわく
そしてたろーさんの梅酒も美味しかったー!

1時就寝、もう日曜はエンクラでええわーってな感じ

そして迎えた日曜日
腰と前腕に湿布貼って登るという体たらく

いやーもうアップでめっちゃパンプ
こりゃないわーと思いながらのボンボンまさかのRP

これはまだ第一核心すら未解決の頃の写真

パンプ通り越して前腕が正座した後の脚並みにしびれてたけど登れた!
スペインはロデラの河原エリア右端の7bRP時と同じ感覚!(めっちゃ内輪)

紐付きボルダーみたいなルートで後半なんか一手一手全部核心みたいなもんなんだけど、特に顕著な核心は3ヶ所
それ全て誰もやってないオリジナルムーブで解決、RP
これ、めちゃくちゃ気持ちいい!

いや~久々に吠えながらのクライミングでした
うるさくてすみません
最終クリップ時思わず口をついた言葉「これで帰れる!!!」
RPできてなかったらどうするつもりだったんでしょうかねこの人は

そこからは人のトライ見るか食べるか寝るかの堕落っぷり
気づけばそのまま4~5時間経過

こりゃいかんと気合を入れてとりついたは 日高源流エサオマン13B
数字1個ってどんだけ飛躍してんねや

8割ヌンチャクつかんでのクリップ&最大核心全くできず、だったけど、なんとかトップアウト
核心は1級くらいとのこと
たしかにそれ以外は2~3級ってとこか
ま、ほぼレストなしでそれ繋げられるんかってのが13なんですがね…

でも、まるっきり不可能な数字じゃないんだなって思った
私の限界は12Dではないらしい

めっちゃうずうずしてきたーっ!

そしてある決意をした

不言実行有言不実行タイプやし、ここには書かんけど
わけあってどうしても伝えておきたい約1名には言ってあるのでそれでよし!
テンション上がりすぎて自分でも何言ってんのかよくわかんなくなってきてたけどね、我ながら迷惑なやつ…笑

てか言われて気付いたけど9月この土日の前は2回しかクライミングしてない
よぉ登ったわ!
量より質!

10月から職場がらっと変わって正直どうなるか不安でしかないんだけど、
ルートもボルダーも諦めないんだからっっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR