「ちゃんと登ってますか」

入社直後の研修で書いた半年後の自分に宛てた手紙の1文目がこれだった
いいのかそれで

衝撃的なことに、seとうまくやっていけてるか不安ですと続いていた、たはー
こんなこと書いたっけ、まるで覚えてない
半年って意外と忘れてるもんですなー
そして色々あるもんですなー
たはー

そんなわけで半年に渡る研修がついに終わってしまった

豊頃での最終日はある小屋の扉に防寒処置を施したり


下の写真のは端材を組み合わせて作った、ノリもテープも不使用!

我ながらよぉやった
これ見るたびに田中ちゃんのこと思い出すよ!と言ってもらえた
じーん

夜は同期とサシ飲み
5時間くらいずーーーっと喋ってた
女同士ってすごい笑

して、昨日は総括会
1人ずつ研修の感想言ってったんだけど、「これ見るたびに~」のくだりで涙出てきてしまった
不覚にも総括会での発表中に泣くという…(ちなみに泣いたのもう1人いた笑)

豊頃じゃあもう会うこともなかろう…と思って悲しくなった
私を必要としてくれてる人がいたことが嬉しかった
思い出してくれる人がいることが幸せだと思った

というかちゃんと涙出たの久々だ
そこに安堵w

夜は懇親会
皆と過ごせる最後の夜

バカみたいに笑って、騒いで、食べて飲んで時々真面目に語って、、、
青巌峡行く予定なければ3次会のカラオケ(朝6時まで)も参加したのにな~

本当に楽しかった
本当に幸せだった

この会社選んで本当に良かったと思う

さ、青巌峡行ってこよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR