MP2-P2-2

2/11はP2 with se & bicky

前日の御嶽で二段&三段うちまくって胸筋と上腕ぼろぼろの人1名、
3日前のP2で登りすぎ+またも忍者返しに返されて肩甲骨まわり死んでる人1名、
肩故障3週間のブランクからのリハビリクライマー1名
というすばらしい構成でしたが、
なにげに各自成長しておりました。みんな変態だな。笑

とりあえず間違いないのは
マイRPスポッターはマイRPビレイヤーでもあるということです
げへへ。

無理だと思ってたタワー右の黄色+12Bいけそうだなー
ツナミの13Aはさすがに若干ちょっと少しあれですけどw
でも6手前の黄色、昨日はついに完全保持いたしました。進歩。
ま、13の要素はそっからなんすけどwあと6手が果てしなく長いw

あとは奥壁の鬼むずい11Cをあっさり撃破。
ついでに3日前OS失敗した11BCも、最後の送りに使うカチが異常に握れて同じくあっさり。なんだったんだ。とっときゃよかったぜ。

一方マイRPビレイヤーさんはというと。
登りめっちゃ綺麗なんですけど~。
年数回しかリードしないのもったいな
11D、12A、12B、ことごとく私のOSトライ高度と同じかもしくは抜かされてました。
あれ?私パン2ルートクライマーだよな…??笑

パン2たしか5回目くらい?だけど確実に毎回強くなっとるー
なんだかうれし

昨日もう一つわかったことは
アボカド納豆めっちゃうみゃいってことです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR