よく食べよく寝てよく登る

そんな一日@赤岩青巌峡
ひっさびさ!実に1ヶ月半以上ぶり!
まさか豊頃から行けるとは。迎えに来てくれたK氏に感謝←ねぎ・せんちゃんの友達だったw

管理小屋にこんな張り紙が
12:50~13:15の催し物に注目

なめこ運び…だと…?!

まずは簡単なの2本でアップして~
とりあえず暇なので寝る

起きて早速ダイナマイトボンボン12B

マスターにも関わらず最初の核心超え!
まぁその後の渾身のデッドで10回くらい落ちたんだけど

しかし思ったよりホールド良く感じる
とりあえず眠いので寝る

んで2トライ目
やっぱりデッドで落ちる
てかその後ができなくなっとる、なぜ
ちと凹む

こんな時のために1つとっといた生もみじを食す

食べる前に撮れよってね

柚子の風味がいい感じで美味しゅうございました( ´ ω ` )

んでやっぱり寝る
dzさんに起こされる、びつくり
そうだ、青巌峡って言ってたもんなー

久々の再会にテンション上がって3トライ目

しかし既に身体終わってた

もうそれ以降は寝てまてん(キリッ)

ロスキャニスタッフさんと友達になる
その人の惜しいトライ見てもっかいやる気になる

まさかの4トライ目

回収できなくなるかと思った笑
決死のヌンチャクつかみw

久々の紐なのに追い込みすぎた

しんどっっっ(´Д` )
明日仕事とか嘘だと思いたい

not なめこ

岩場最高

そして決めた
次の土日、同期と過ごせる最後の休日、
私は青巌峡に行くと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR