幸福駅にて凶を引き当てる

そんな天才的な運
相変わらず「何か」もってます

再びの日帰り豊頃組同期旅行
もういいや、会話なさすぎてつらい笑

まずは想いやりファームなるところで生乳ソフト(なまちちではない)
正直、ここまでそのまんま牛乳味だと家で牛乳凍らせればいいかなと思う
525円返して

返さぬ(キリッ)

次は旧 幸福駅

お土産屋さんでキーホルダーのおみくじ引いたら凶が出た
私の幸福はどこへ

次は吟寿司 金ちゃんのお店 で牛トロ海鮮丼

めっっっちゃくちゃ美味すぎてびびる
おい正気かと豚丼の店に並んでる観光客たちに問いたい、そんなもんに並んでる場合じゃないよ

次、帯広駅にてブランデーアイスなるものを食す
美味なり
土産屋にてストラップ付きクッキーを買う
カニが出た

リスとかクマとかが欲しかったなぁ…(遠い目)

次、六花亭本店にて自分用に2000円あまり購入
財布の紐ゆるみすぎ

次、オベリベリ温泉なるところへ
オベリベリがなまって帯広になったとか

お肌ツルツル

最後に十勝トテッポ工房なるところへ往復30分近くかけて行って滞在3分

もっとゆっくりしたかった(電車なくなる)

ホワイトコーヒーなるものに挑戦

極めて普通のコーヒー牛乳、300円返して(本日2度目の失敗)

帰りの電車では池田駅でまさかの27分停車、なんだこれ何の意味がある
暇すぎてホームうろうろしたけど夜だからなにも見えない
かろうじて駅前にぽつぽつと明かりが見え、ふと一昨年の長坂駅待ち合わせを思い出してしまった
京都からのse車が東京からの終電の私を長坂駅で拾い、小川山へ向かうという壮大な待ち合わせ
あれは楽しかった、普通に行ったら味わえない不思議な高揚感
そんな無邪気な美しき思ひ出

話それたけどこんな感じで帯広満喫

帰宅後h-wallに電話したところ先週忘れたネックレスらしきものはないという
どういうことだ、激しく落ち込む

落ち込みすぎて不意に鼻血出た、もうなんなん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR