嫌い

な季節がやってきた
そう、10月生まれのくせに秋が嫌いなのである

肉体労働ゆえ9月の北海道にも関わらず日々半袖Tシャツに塩の線(汗の跡)を作っていた私もついに昨日から長袖着用
今日なんか14時頃に夕方の風を感じた
もう秋だ、おそろしや

季節問わず食と読書とクライミングを愛する私にとって○○の秋などという言葉はなんの意味もない
そして13歳を過ぎたあたりから誕生日があまり嬉しくないというヒネた子供でありました

ほらほらもうすぐ今年も終わっちゃうよ~って感じが苦手(師走までいくともはや皆であたふたしてる感じが好き)
同様の理由で4月も嫌い、ほらほら今年度も始まっちゃうよ~ってかもう始まってるよ~あんた何してんの~って感じが苦手(4月に五月病みたいになる)

あぁあ(´Д` )

物思いに耽るのはこれまた季節問わずだけど、秋はやっぱり普段以上に湿った方へと考えが向かってしまう気がする
いやいつもか

色んなことが迷走しすぎて、何がどうなってほしいのか何をどうしたいのか、自分でも全くよくわからん
理想は至ってシンプルなはずなのに、現実とのギャップがすさまじいあまり実際どうしたらいいのかまるでわからない

考えるという機能をオフにできたらなんとラクなことか…

そして泣き過ぎて涙枯れ果てたのか、あれ以来1回も涙が出なくなってもた
目がカピカピして疲れる

うーむ、どうしたものか

そうこうしてるうちにもうすぐ本配属
こんな状態で行きとうないわー

本日、中秋の名月

iPhoneカメラじゃよぉわからんわ

そういえば当初は私のエセ関西弁一刻も早くやめようと思ってたけど、元々意図的に真似しようと思ったわけじゃないしもはや染み付いちゃって私の一部みたくなってるから別に無理にやめんでもいいちゃうかと思えてきた
なるようにしかならんのであーる

ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR