急遽

同期3人休みをとるの巻
職場の愉快なおっさんが車出してくれました、わーいわい

まずはベアマウンテンなるところ
裸山じゃないよ


バスから間近で見た

そしてアイス

じゃがいも味、とうきび味、クリームチーズ味を食べました(1人で)

からのランチバイキング、30cm四方くらいのプレート×2とそばとカレーと茶碗蒸しとアイス(本日4回目)とプリンとケーキたべました
あなたほんまにクライマーでっか

景色満喫からの~

脚もう少し細くならんかね

然別湖

空がいいね(湖は?)

小学生の時からの大ファン、エゾナキウサギを発見!!

自然博物館でね

クライマーとして当然の行為

1番?コツつかむのが難しいサイズですね

モルフォ蝶の美しさに感激

でも皆無関心でちょっと悲しい、一緒に虫見て興奮してくれる人求ム

日本最大級の公共牧場

で、アイス(本日5回目)
もうそろそろアイスはいいかな

んで晩御飯、カニとホッケと活ホッキとモツ鍋を堪能

ここの店の箸袋が1つ1つ違うメッセージ書いてあるんだけども、見ずに配ったにもかかわらずそれぞれピッタリ合う内容が行き渡ってしまって爆笑
私のはここにはあえて載せない、なんか悔しいから笑

まぁそんな感じで合わない同期ともそれなりに楽しくやっとります
あと10日で研修終わるの寂しいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス、ナイス喰いっぷり。

こんなんで22日ボンボン登れるのだろうか。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR