生きてるのがしんどい

ってくらいの疲労困憊
ツライ。笑

仕事が激務すぎて休暇申請したのに、


結局新たなる疲労を蓄積させている

帯広唯一のクライミング施設、h-wall
実は4年ぶり二度目です

もちろんオーナーさん私のこと覚えてないし私もオーナーさんの顔忘れてた
けど、一緒に来た奴の名前あげたらなんと私の出身大学まで思い出してくれました。生まれて初めて学歴に感謝した瞬間w
ちなみに前回は青巌峡で雨に降られて途方に暮れてるところ、ジムに泊めてくださり焼肉までご馳走になりました…神。

いやしかし半月以上登らんとこうも落ちるものなのかと愕然。
2時間で体幹と前腕にお迎えが。
がっくし。
おまけにロクスノ読もうとしたらホテルのお迎えが。
がっくし。(2度目)
滞在3時間。しょんぼり…

ところで昼は帯広駅近辺をウロウロしてたんだが、

どうもここ来たことある気がする

4年前結構色々回ってたんだなー
どんなこと考えてたかは覚えてるけど、どこ行ったかの記憶は意外と曖昧
まぁ青巌峡で育ちゃんに会ったこととh-wallと天国列車RPの思い出だけあれば他はいいや

駅前に鹿


皆に触られたのかスベスベ

駅から離れても鹿

「あら、あそこにいいオトコがいるわよ」
視線の先には

「車道を行くべきか歩道を行くべきか…」

いやほんと、車道挟んで斜めに向かい合ってるんだってば

恐ろしいことに気がついた
ジムにネックレス忘れてきた

いやー、また行かねば笑
しかしいつ行けるんや…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獅子神様だ。

H瀬さんのことですか?

No title

いや、雄鹿のことです。足元の草とか立派な角とか。もののけ姫思いだしました。そういえばコビッキーはあれの主人公みたいだね。野生的な感じ。

oh,ナルホド。

サンめっちゃ好きなので嬉しい(´▽`)
気性激しいとこ似てるやもしれぬ。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR