それが大事

♪(前略) 信じ抜くこと
についてふと思いついた

「私は運が良い」と信じ抜けばいいんじゃないかと


ちなみに私そんなにいじいじめそめそしてないですよ、歌ってるのは「女々しくて」かもしれないけど、1人で歌うほどの元気は残ってるのだから(今日も大浴場独り占めなのをいいことに風呂場で熱唱)
まぁ集合研修の休憩時間にじっと隅っこ見つめてフリーズしたりしてたけどね、まぁたまにはね笑

一昨日、職場の人がどこからかカブトムシ拾って来ました

私に懐いた、可愛い

昨日は一昨日とおんなじ場所にいたのに、今日木の幹に置いたらそのまま上に上に登っていってしまって見えなくなった
ちょっと寂しい

あとその辺にフツーにツルがいてびびる

ザ・北海道な風景

軽トラの荷台に載せてもらったり

その辺に落ちてた

まだ生きてます

今の仕事楽しすぎる
そんな意味でも休みいらない

なぜか今日「ひわい」というあだ名をつけられました、なんもしてないよ?いやほんとに
なんで私どこに行ってもそうなるんだ、存在が卑猥なの?笑

楽しいからなんでもいいや

ちょっと前までは何でもない瞬間にふと私幸せだな~と思うことが多かったのだけど(思い出し幸せ的なね)、それがなくなってしまったここ数ヶ月
代わりに、カブトムシいたとかツルいたとかそんなちっさいことにちっさい幸せを見つけたり

途中で投稿しちゃったよ昨日笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR