ひまだ

豊頃というのは本当になんっっっにもないところである

豊頃向かう途中の公園で遊具の上から撮影(24歳)

そして宿は駅まで約5km、車どころかチャリもなし

こりゃまじで1ヶ月noクライミングの予感
あぁあ
もう今月休みいらね、馬車馬のように働かせてプリーズ

すごいどうでもいいけど最近はまっている曲は「それが大事」と「女々しくて」である
なにこれ極端まじ笑える
部屋で1人歌ってる図を想像してみよう、笑えるというかこれちょっと危ないね(でもやる、楽しいから)

8/30の送別会で同期が「それが大事」を熱唱したときは何かのお告げかと思った(直感てのは本当に当たるものだ)
そんでその後わたしが「女々しくて」を熱唱したなんてことは言うまでもない、あー笑える(ここ笑うとこだよ、ふふん)

♪負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと…

ところで信じ抜くって何を?自分??

私の格言は「信じる者はすくわれる(※足を)」である
これ世の中の鉄則

それでも信じ(たふりをし)ちゃう私は救いようがないね、足以外

今日一日で湊かなえの『贖罪』を読破したのだけどあんまりお勧めしない
『告白』『少女』の方がいい
『夜行観覧車』ほどの残念感はないけど

最近耽ってる考察が他人の幸せを奪っておいてそれで幸せになれんのかということである
結論としては因果応報信じてる奴はなれないかもしれんてこと
故に私はだめね、まぁ私はそんなことしないからどーでもいんだけど

なんかこう誰かと深くかつくだらない話がしたいけど相手がいない
欲求不満

なにがいいたいかというと

豊頃なんもなく豊頃配属の同期とはタイプ合わず
しぬほどひまだということである

おわた

この宿は帯広ね、もう出た

あぁあひまじぬ
あぁあ腹立たしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ヨガして下さい。もしくは最後の手段として酒のんで寝るとか。帯広には六花亭とか柳月のお菓子あるのにねぇ。

>dzさん
ヨガ昔やってたけど挫折しました。もっかいちゃんとやってみたいなー。
豊頃はいわゆる帯広まで遠すぎて泣けてきます。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR