さよなら三角また来て四角

さよなら工場、これからは受入や検査、そして開発へ

社会人としてどれだけ成長できたんだろう

さよなら千歳、これからは帯広、そして宇都宮へ

移動は続く、道は続く

さよなら2人の3年半、これからは戦友、そして…どうなるんでしょう?

いくら不条理でも納得いかずとも状況を罵ったって悲しいかな何も変わらない

ここ1ヶ月くらいで始まった負のスパイラルは相変わらず健在で、今日は特急にスケートボード忘れてきた
あぁあ

でも今日から2泊3日、最後の同期全員集合研修
幸せなり

神は完全には見放さないらしい

無宗教だけど


なむなむ

さっ、そろそろ飲み始まってもいい頃なんじゃないですかねーっ!( ´ ▽ ` )ノ
この同期で良かったほんと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR