MP2-M-2

2/10
まさかの2週連続御嶽
いいねー外岩クライマーだねー
研究室、同期から「彩奈居なさすぎじゃない?(苦笑)」ってメール来たけど見て0.5秒で削除したったわ
特にこれといった生きがいのないチミたちと一緒にしないでくれたまへ(゜◇゜)

めっちゃ寒かった、岩冷たすぎて途中何回か指に力入らんくて落ちた。笑
with seなのになにものぼれずずーん
挙句、3級でケツから落ちる失態wいやん。

そんなかんじで散々3級に付き合ってもらったので午後はロッキーボルダーにいどぅー

もちろんワタシは観戦おんりー。
でも完璧な登りの「遼(二段)」を見られて満足じゃ
なにあの美しさ
その場にいたBパンクライマーたちも見てて、登ってない私が鼻高々でした。←ばか?笑
動画撮っとけばよかったなー。

当初の目的であった「180°SOUTH」を観ず1日目終了

クライマーだもの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR