走って~走って~走って~登る~♪

行ってきましたー富良野にー1人でー
単身動ける最後の休日は天気が午後から崩れる予報により青巌峡断念、北海道満喫観光決定

札幌から電車で美馬牛まで行きチャリを借りる

もうノーコメント

まずは四季彩の丘



ラベンダー…

生で美味しいとうきびを買ったその場で貪り充電完了、いざ長旅へ

17km爆走!

紫外線攻撃を受けた

目的地は青い池

富士山か!

青というか緑だった


もはや空の色が映り込んで青

帰りは違う道(18km)を選択、まさかのミスチョイス

これはチャリで走る道ではない

しかもちょっと怖い

この犬の意味が気になるよ

返却まで30分の時点で残り8km、ギリ間に合ったことに驚き
が、電車が1時間ないので延長

まずはクリスマスツリーの木とかいうやつ

ツリーの木って日本語おかしいから

次は展望公園なるところ

なぜ来てしまったのか

再び四季彩の丘に行きとうもろこし2本調達、これにて終了

実は電動チャリです

気付けば走行距離45km
電動だと漕ぎ始めと上り坂が格段にラク、めっちゃ欲しくなった
ちなみに昨日一昨日も両日ともママチャリで10km走ってるので、3日間で65km走った計算になるね

美馬牛駅は無人どころか改札もなく屋根すらない

これ、踏切

富良野美瑛ノロッコ号なるものに乗車

アトラクションぽい!

フリーエリア内乗り降り自由なんで富良野で途中下車

一口目で「ラベンダーは食べ物に使ってはいけない」と悟る

が、食べ終わる頃にはハマってしまうこと請け合い
なんだろう、不思議な美味しさ

かーらーのー
ウィップスで登るっしょー
ラストだもの

一週間レストしたフレッシュさなのかラストという気負いなのかはたまたチャリ爆走が良いアクティブレストになったのか、
宿題だったオレンジ(2~3級)2つ、青(3~4級)2つ片付いてびっくり
オレンジなんか再登1つ含めると今日だけで3課題も登れちゃったぜヒャホー

実はトライアスロン的なの向いてるんじゃないかと思った一日

今終電で帰ってるけど明日からまた仕事でっせ~
気分は夏休み(違うから)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR