笑。

夜勤で昼間なにもする気が起きず部屋の片付け
(もうすぐ引越しと思えない散らかりっぷり)

そしたら似たようなのがふたつも!!


大丈夫か私

右のはこないだ羽田で買ったけど左のは確か京都で買ったはずだ、求める意味がまるっきり違ってくるところが面白い
実に面白い
(そういや実家帰ったとき録画してあったガリレオ1回も見てない)

なんにせよご利益は未だなんもないってのは2つに共通

髪よ!!

じゃなかった、神よ!!
ナチュラルに変換ミスるあたりそりゃご利益なかろうよ

それともあれか、袋から出さずにいたからだめだったのかしら?
(え、通気性の問題なの?)

と思って開けてみたらめっちゃ良いかほり
何故今まで開けなかったのか

でも開けた瞬間手ぇ滑らして落とした

だめだこりゃ

…いや、本配属先に期待すると決めたはずだ
(こないだの同期女子会でそういう結論になりました)

というわけでなんか効くやつあったら教えてください
(やっぱり神頼み)

あかん、めっちゃ眠たい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR