8/15-16

5時半起床で薄暗いうちに出発、そうかサマータイムだから実際まだ4時半なんだな

電車で空港、カウンターよくわからず空港の端から端まで1往復しちゃったよ
アメリカ乗換だと扱いが別なのね、荷物重くて既に疲労が



そしてやっぱりWi-Fiは使えなかった
なんだこの空港、でもみれやんは使えたっぽいので私のiPhoneがおかしい



カナダ名物アイスワイン買おうとしたらシアトルで手荷物検査あるからダメと言われる、てか店員めっちゃ高圧的ですんごい腹立たしいなんだこいつ



そしてエアカナダは安定の遅延
おいおいシアトルトランジット1時間半しかないんだが大丈夫?

なんとか着いたシアトルでは手荷物検査なんかありゃしない、あの店員クビだクビ
しかも6ドルもしたバーガーはマック以下の味で私はもう泣きたかった

成田への便は逆に40分も早く到着、ただでさえトランジット4時間もあるのになんだこの不必要な早さ

機内放送で名前呼ばれて何事かと思ったらなんとバゲッジがロストしたぜ
心底しょんぼりして(チーズと生乾き洗濯物が腐る………)書類かいて空港ぷらぷら
いやぁ荷物ないから超身軽だわぁ

だし茶漬け えん という店で晩ご飯、頼んだのと違うの出てきた
替えてもらったけどこれだいぶ写真と違うよ、なんかもういいや

もう空港も飽きてきたのでカード会社のラウンジデビュー、アルコール1品無料に感激(羽田国内線ターミナルには無かった)

文庫2冊衝動買いするも機内爆睡

そして千歳駅についてみると私のチャリンコは隅に押しやられ、蜘蛛が巣を作っておった
もういや

久々の湯船堪能して即爆睡
数時間後起床、仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR