8/13

寝袋に入ると厚く、出ると寒く、やたらと目が覚めた。ざんぬん。

本日は2人でまわる。の前に、1人でNorthWallまで歩く。。。
えぇ、遠かったです。40分くらい?砂利道の砂埃がつらかった。

そしてSpaceMonkey敗退。何しに行ったん。

午後は2人で食い散らかし。
基本なんにも登れず。あぁあ。

でもいいの、許されるチッピング(carving of climber)発見してテンションあがったから。
2人のありあまる才能により次々アイデアが浮かび10パターンくらい記念撮影。
一部を載せましょうか。


定番


向かい合う


SMプレイ

他のは顔がっつり写ってるからFBにだけアップしましょうかね。

夕方日本人に遭遇、オススメのスラブ案内されてやってみたらみれやん足首負傷。
なんかもーほんとついてないよねこのツアー。
まぁいい時間だったしそのまま撤収。

引き続き課題いくつかメモメモ。

Summer Vacation(V0)
Zerozeroと上部一緒の好アップ課題。スコーミッシュで最初にさわったハイボールです。

これで久々ハイボール姐さん覚醒、隣のEverest(V0)やらBroken Glass(V1)やらも登っといた。たのし。

Cheese Grater(V1)
なんてことないスラブですが、なんか楽しかった。一撃わーい。

Old and Serious(V3)
こいつですわ、例のスラブさんは。私はあんまトライしてなかったんで翌日リベンジに行くも、足ヨレて立ち上がれず。笑

V0×3、V1×2、V2×3登った。
V3×2、V4×2、V5×3敗退。しょぼ!なにこれ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR