8/12

機内で絶対に寝ない作戦により時差ぼけ知らず、8時半頃みれやんに起こされるまで爆睡
いやいいね、下地まったいら最高

本日はASKちゃんからご紹介たまわったH氏とその同僚S氏に岩案内してもらう
そんでマット貸してもらう(ひゃほーーー)

てかなかなか待ち合わせ場所に現れず、公衆電話の前でうろうろしてたら親切なクライマーさんが「使っていいよ!」とケータイ貸してくれた
神!

無事合流して、V0~V7おさわり
しかしほとんど登れない、おーまい

20時くらいまで登った、つまり約10時間
狂っとる、まじ最高幸せ

夜は車でwatershedというロケーション最高のお店で4人で晩ご飯
バーガーうまし

いやー最高

印象に残ってる課題をば

Titanic(V3)
カチからカチにランジとか、着いて早々にやるもんじゃないよね。あっさり敗退。

Sloppy Poppy(V4)
下地微妙なのにスローパーでの抜けが核心という地味に恐怖課題。
これが今ツアー最高グレードになるなんて、登れた当初は夢にも思いませんでしたよ。はぁ。
とりあえず登れて良かった。なかなかおもろい課題やと思いまふ。

Detached Flake(V1)
あめいじんぐなフレークだよ。楽しすぎる、これだけでスコーミッシュ来て良かったと思ったわw
ちなみにこのフレークがある岩は微妙に剥離してて、降りるときはその隙間に片足突っ込んでジャムかましながらクライムダウンという、二度おいしい課題。

みれやん。

Squealing Pork(V7)
初手すら届かなかったけど、やってるうちにちょっとずつ高度上がってって楽しかった。
結局棚から左に出ていくとこが遠くて敗退したけども。

Space Monkey(V5)
両足ヒール駆使からの這い上がり核心、もうねヨレ落ちっすわ。笑
P1080720.jpg
P1080699.jpg
P1080704.jpg
このあとがあかんかったです。スポッターなしだと下の岩(写真にはうつってない)がめっちゃ怖い。

V0×2、V1×2、V2×2、V3×1、V4×1登った。
V3×1、V4×1、V5×3、V6×1、V7×1敗退。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR