8/11

お盆休みは弾丸スコーミッシュ

相方みれやんとはメインストリートサイエンスなんちゃら駅待ち合わせなのでそこまで一人旅

しょっぱな成田から散々。

コードシェア便だったんだが、ANAとユナイテッドでたらい回し

乗り継ぎだけならESTAいらないって言ってたのに、
荷物は最終到着地まで回収の必要なしって言ってたのに、
ANAの電話対応した人ウソつき! もうクビ!!

しかもiPhoneからなかなかESTA申請できず、
空港のPCは100円玉しか受け付けず(持ってまへんがな)、
ユナイテッドの受付のお姉さんに泣きついて手伝ってもらう

ようやくチェックインするも、わたしの座席ないとか言われる
もう爆笑

メンタルやられすぎて思わずパワーストーン買っちゃったわい

癒しのなめこさん同伴

そして機内食まったくおいしくない
さらにCAおデブばっかだからやたらぶつかってくる
さすがアメリカ、もうきらい

次、シアトル。

なぜか指紋や顔写真とらずに通され、結局後から連行される
めっちゃこわかったわー

そしてエアカナダ大遅延からの入国審査大行列からの空港のWi-Fi接続拒否からの電車乗換ミスによりバス間に合わず4時間待つ

いざ乗れたら前の席で警察沙汰
にも関わらず平然とスーパーで買ってきた肉に食らいつく私
だってひもじい

ようやくたどり着いたダウンタウン
で、キャンプ場どこですか

よくわかんないし荷物多いし重いからタクシー召喚

ついにたどりついたキャンプサイトは満員
どこまでいってもついてない

変な場所にこそこそテント張って就寝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR