2.8連休後半3

和金

金魚って元はフナだったんですね

リュウキン

ザ・金魚ってかんじ

サラサオランダシシガシラ

コブあるやつなんかこわい(´Д` )

タンチョウ

ザ・日本ってかんじ

ピラニア・ナッテリー

バッテリーみたいなフルネームあったんだね

リーフフィッシュ

これいいね!

ネオケラトドゥス・フォルステリ

肺魚ってやーつー

ブラインドケーブフィッシュとトランスルーセント・グラスキャット

目がないのがブラインド~、骨すけてるのがルーセント~

こんだけ写真あげたけど1時間ちょっとで観終わってもうた

札幌駅で駅弁、これオススメだわ

かに、うに、いくら、ほたて、サーモン!美味!

そしてはらドーでアイス

やっぱり黒豆きなこでしょ

ゆったり読書して出発、次は道立近代美術館
地下鉄乗らず徒歩30分

途中、道庁発見

めっちゃレンガ

美術館到着


無料エリアだけ回って満足、なんせガラス展やってたからな

ダリの本立ち読みして、これまた休憩ラウンジで読書

なんて優雅な一日

からの、ウィップス到着18時
なんて濃密な一日

途中、セイコーマートでメロンアイスたべる
ちょっと待って私あと10日でツアー行くんですよね
まぁいいや美味しかったから
(後日談:歩いた距離半端なかったせいか登りまくったせいかむしろ体重減ってた)

はまってた青(3級?)この日の1トライ目できっちり落として満足
なんかウィップスも秀も行くたびになにかしら成長してる、凄いわ嬉しいわー

んでPAX課題にいそしむ

気付けば23時、ワーォ5時間も登ってる
どうりで前腕が痛いわけだ、他人の腕みたいに力入らん

発寒まで送ってもらうもなんと電車30分待ち(しかも終電)

ここは東京じゃないんだなーと改めて実感
日付変わって最寄駅に到着、チャリこいでたら鳥肌

8月なのに!!!!

ここは(以下同文

やっと連休日記終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR