2.8連休

月曜日、朝まで働いたらあとはもう水曜までお休み!
てことでひっさびさに2日以上の連休。1ヶ月ぶりだわ。
10月からは毎週土日休みなのかーと思うと不思議な気分(それがふつーです)

が、岩行けず連休無駄遣い。
ということで一人で予定を詰める詰める!

まず、7/29(月) 夜勤明け
モンスターのおかげで眠くない、でも水色モンスターまずいわ
やっぱカロリーゼロはだめね

この日は空港で遊ぶ
まぁカナダドルの両替が目的なんすけどね

せっかくなんで空港ぶらぶらしつくす

先日スーパーで290円で買ったサンダルの色違い発見

空港価格1260円なり。桁が…

シュタイフなんちゃらワールド突入

ぬいぐるみ見るのに600円も払っちゃったよ

しり

顔はお金払って見に行って

クライマー発見!

なんか絶体絶命な感じだけど大丈夫?

これ乗っていいらしい

まぁ乗るよね


乗ってみた

これもいいらしい

まぁ乗るよね


たのしいなぁー


そろそろしょっぱい気持ちになってきました


しり


「どや」


「え?!ちょ、マジ?!」


「わし、そんなこと言ったかいな」


「こっち来て座っていいんだぜ~?」

昼ご飯はアイスです

ちなみに2個目です

なめこ!

木の幹に並べるというセンスに脱帽

ゲーセンで発見、つるされるなめこ

おいたわしや、栗みたいになってしまわれて…

飽きたんで南千歳に戻る
アウトレットまわる

よくみると目がこわい

南千歳の駅の一部

コケ!!!

晩ご飯、豚肉とザーサイとキクラゲと春雨のスープともやしのナムルがめっちゃ旨かった

ピクルス辛すぎた、新鮮な鷹の爪は1本で十分辛いんですね(当たり前)


翌日、7/30(火) 寝坊、おーまい
てことで秀岳荘のみ

2時間くらいしばらく体重くてやっぱり夜勤はあかんなとしょんぼりしてたけど、なんか突然スイッチ入って前回敗退した水色(2~3級?)2つget、まじか

ポイントは闘志でした
はーーーマジこれ絶対登ったるからぁーーーこんにゃろーーー
的な

店員さんがダブルダイノの課題作ってたんで調子こいて参戦
ななめ後ろにむかって発射という私が最も意味わからん苦手とするタイプ
にも関わらず一発で止めてしもた、びびった

でも終了点で落ちた
片足押し出すためのフットホールドなくて体幹でねじふせる系あかんですわ
またやりに行かねば

時間ぎりぎりまで登り、会社の飲み会という厄介な用事のためにダッシュ
あと1時間は登りたかった…

名目は新入社員の激励会(笑)だったのに、うちらにまったく関係ないプロジェクトの話で大いに盛り上がられてぽかーんという感じで終了、そんな4時間。ぽかーん長い。

店出て解散するなり同期が「専業主婦になりたい」発言。笑

もう社会人ほんま嫌orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR