爆発したぜ!

コビブロ読者ならこのタイトルだけでどこ行ったかもうおわかりですね、えぇ青巌峡です。
ちなみに土日とも仕事なんで行ったの金曜ね。当然がらっがら。

アップ3本目に選んだ「ジェロニモ」11Aやっぱりテンションかけてもた、これ4年前もOS失敗して二撃したやつw
苦手っすわ…

で、本気トライ「若い者には負けられない」11D
当然マスターです。腰の重り(ヌンチャク)が邪魔でうまく飛べません。
前回一回もランジ失敗しなかったのに、まさかの一回も成功せず。。。
プリクリした1ピン敗退。うわぁ。

これはあれだ、食糧が不足してるに違いない。
てことで持参した玄米むすびと魚肉ソーセージ(通称ギョニー)を食す。

パートナーのビレイした後、リトライ。
なんとあっさりRP。しかもマスターRPですよ。うれしい。ギョニーパワーや。

なんか前回よりはるかに持ててる。
にも関わらずランジうまく発射できなかったんで(足に乗れてない)、気分的にはキャンパな勢いでいったら飛べた止まった。わーいわい。

次、「爆発するぜ!」11C
これもマスターね。もうね、前腕爆発するぜ!
この日の3便目でようやくRP。爆発したぜ!

いや~今回は最後の核心はゴリ押しムーブではなく、今までよりずっとスマートなムーブが突如ひらめいて割と綺麗に登れた気がする。
人によっては12より登りにくいという悪名高きこのルート、4年越しの宿題清算です。あ、若い者も4年越しだわ。

宿題清算爆発!(しつこい)

勢いにのって前回の宿題「ワンダーボーイ」11B
結論から言うと進歩なし!

まぁあれや、11Dは当日2便目、11Cは当日3便目に片付いたから、11B片付けるには4便かかる計算だな。
日が暮れるわ。

つーことで10Aでダウン、気付けばこれ9本目だわ。(1ピン敗退カウントせず)
ジム並みに登っとる\(^o^)/

なんかなー、この休みの前は2直だからジムにも行けず、強制4日レストだったんだけど、週1回~2週に1回外でルートやるだけで充分な気がしてきたわ。
てか実際そのサイクルでルート強い人わさわさいるもんね。二子とかに。

いやいいね、私も外岩クライマーっぽいね。うへへへへへ。

んで土曜は同期とビアガーデン、久々に化粧したらアイラインどこにひけばいいのかわかんなくなった。
日曜は久々ウィップス、PAX店長直々に課題作ってもらったら絶妙!天才か。

独り占め。

もうね、めっちゃ疲れたよψ(`∇´)ψ
原因は岩なのか立ち仕事なのかジムなのかわからぬ。全部か。そうか。
とりあえず明日も5時半起き頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR