いわいきまくりのすけ

いやー、また行ってきました、岩。
4勤1休の「1休」ごとに岩行ってると、5日に一回行ける計算ですね。
学生時代をこえてますね。
研究室の先輩が「学生の時より今(社会人)の方がラクだわ」って言ってたのがよくわかる。
だって休みの日はほんとに休みなんだよ!なんてすてきなの!
いいよね学生はーとかほざく大人は一回理系研究室いったらいいとおもうよwww

まぁそんな感じで休日めちゃくちゃ有効活用してます。
ゆーてもこの3連休、初日は夜勤明けで一日死んでたし、今日はこれから勤務だし、
連休の中日という超絶中途半端な1日しか休みじゃなかったんですけどね。

でも行ってきたよ、二ニウボルダー。

河原です。でもnotツルツル!It'sガビガビ!

ちゃっかり1級登っちゃいました。

御岳の蟹をめちゃくちゃ簡単にした感じ。

いやこれお買い得すぎるやろーと思ったけど、隣の1級/初段(私は敗退)登った男性が苦労してたというか結局少なくとも私がいる間には登れてなかったので、得意不得意云々ってやつかなと。
とりあえずこれは喜んでいいかなと。

いぇ~~~~い。笑

他にも2級やら3級やら登れて満足。
でも最後にスラブの5級にどはまる。
夕方という時間帯により虫にめっちゃたかられイライラしながらも(4カ所刺された)超絶バランスで立ちこんでなんとかねじふせた。
河原のスラブおそるべし。でも私もはやスラブ不得意じゃないから。

ちなみに足は翌日こんなんなってました。かゆいかゆいかゆい熱い。

帰りに青厳峡ボルダー見学。うーん、微妙。
ルートの下部トラバースしたりとか、あんまりいい課題ではないかな。
二ニウはどれも岩のてっぺん立てたし、やっぱボルダーはトップアウトしたいよね。

そういや前回のパートナーはクロヒゲの知り合いでしたが、
今回のパートナーはげんきさんいっちーさんの知り合いでした。
もはや共通の知り合いいないクライマー探す方が困難。

帰宅後ムショーに寿司が食べたくなりチャリを飛ばす。
1軒目、行列!まぁ日曜だし…
2軒目、行列!まぁ日曜(以下略
3…いやもうないわ!

しょんぼりしながらイオンの寿司コーナーを探す。

もうなんもない!まぁ(ry

寿司たべたいよーすしたべたいよー
うわぁぁぁぁん

(心の中で)泣きながらチャリをこぎ、ドラッグストアで卵と洗剤を買う。(めっちゃ現実)

そしてたどりついたのがこれ


(※21時です)

なぜこうなった・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR