MP2-M-1

MP3の仲間とかなじゃいよ。
精製サンプルのフラクション名でもないよ。
みたけのMとパン2のP2、そのうちの1回目の御嶽ってことね

まずは2/5(どんだけ更新してないんだ)

御嶽withまいちゃん&あくっつぁん

朝から夕方までおりました。

まぁ結論から言うとデッドエンドアローン…

もちろん忍者返しも返された。

うーん、ほんとどっちもできる気せんわ。
でもまぁどっちも若干、ほんと若干進歩したからいっか。

コンペ風に手数表すとどっちも2+だけどね。笑
一時0+まで落ちて笑ったねw

まぁそんな感じで楽しかったぬーん

また一緒に登ってくださいまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR