皮がalwaysピンク

そりゃな、月1クライマーに成り下がってからあれよあれよという間に2週に1回、週1、週2、そしてついに週3になればな、皮ボロボロになるわな。

というわけで前回の記事で「日曜青厳峡行ったよ」と書きましたが結局その週(つまり先週ね)は水曜ウィップス金曜秀岳荘と登りまくりました
いいね、帰ってきたね。でもおかげで指皮だけでなく全身ボロボロだぜ主に腰が。なんか最近ヴァイさんの「仕事ではなく死事」という言葉を実感するよ。てか夜勤つらい、眠すぎて自分が何してるのか認識できなくなる。

んで今週月曜は道内某所の岩。
フルタイムクライマーを紹介してもらった今、4勤1休など敵ではない。


海沿い。

上部かぶってるけどもろそう。

この威圧感グランボベーダ思い出す、いやごめん言い過ぎた。

プロジェクトライン登らせてもらったけど、握り込んだアンダー欠けて吹っ飛んだ。
いやぁびっくりしたわ。
てか終始そんな感じ、改めてアルパインやる人すげーなと思った。
あ、そういえばその人クロヒゲの知り合いだった。出たよ狭い世界。

初登できずー。。
核心フルリーチでにっちもさっちもいかず、動けぬ…無念。

てかふと思ったけど開拓しても登れなかったら後から来て初登した人の名前しか残んないよね大概。
自分がもし開拓者だったらそれ嫌だなーまぁ開拓しないけどな私。

開拓しても自分が登れるまで絶対公開しない某ボルダラーの気持ちが若干わかったよ、あの人好きじゃないけどw
同族嫌悪ってやつかw

んで火曜夜から夜勤、水曜の朝帰り爆睡からのウィップス、帰り道なう。
あと1時間で出勤なんですが眠くて死にそうです。人間的な時間に働きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR