そうか今日って日曜なんや

私は昨日も今日も朝6時過ぎから働きましたけどね!w

しかし先週の日曜は突発的に休みになり、岩いきやした。電車で。土曜から行ってる人に拾ってもらうべく。

が、思いっきり逆方向の電車乗って3駅くらい過ぎてから気付く。なぜか南千歳と北広島を勘違い、なにこれ。
でもおかげでうまいこと占冠止まる電車に乗ることができ(元々はトマムで拾ってもらう予定だった)、まぁ岩場からは占冠のがトマムより俄然近いしいわゆるwin-winってやつ

で、10Aでアップして早速前回の宿題精算
まずは「男はバイオレンス」11A
2週間前触ったとは誰も信じないんしゃないかってくらい全く覚えてなくて、前腕のフレッシュさのみを武器にゴリ押した
もうね、気分的にはオンサイトと言って差し支えないよね(※RPですよ)

で、続いて「爆発するぜ!」11C
結論から言うと、爆発したぜ!(前腕が)
岩の端っこのルートゆえ、ちょっと足蹴り出したいとか壁に足押し当ててバランスとりたいってとこがことごとくただの空間なんだよね、エアスタンス発動せなあかんやつ(むり)
100岩には「終始でかいホールドで前傾壁をゆく気持ちの良いルート」って書いてあるけど、
かぶってんのめっちゃ一部だしわりと気持ちわるいムーブ満載だよ!( ´ ▽ ` )
核心の正解ムーブはゴリ押ししかなかったよ!( ´ ▽ ` )
そして気持ちの良いルートならもっと皆やってると思うんだが、私みたいに無駄にどはまってる人しかやってないよ!( ´ ▽ ` )
でかいホールドってのはあってるね、たしかにスローパーはでかいホールドだよね!はは!( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで2トライでやめた

つぎ、なぜか人気出てた「若い者には負けられない」11D
こいつも4年前敗退しとります
おそらくあれや、1ピン目直後のランジができなかったに違いない
ちなみに離陸から3手目がランジ、失敗すると積み石およびビレイヤーに激突必至

もうね~びっくりするくらい手も足も悪い
え、まじ、これで飛ぶの?って感じ

わたくし、離陸(もちにくい)、一手目
取り(片足デッド)、二手目取り(足悪い遠い)、それぞれ2~3トライを要しました
ランジにたどり着くまでに10回は地上に舞い戻った計算になりますねw

こりゃランジも何回かかるかわからんな…

と思ったら

一発で止めた\(^o^)/ワーォ

けど残念ながらいっちばん悪いの最後なんだよね☆
1トライ目では最終核心手前で誰もクリップせんカチでクリップもレストもしてちょっと調子こいてたら最後超絶スローピーなカチでぬめり落ちた挙句抜けられず
2トライ目、何回テンション減らせるかしらと思ったらまさかの最終核心までつながってもた、まじか、ムーブできとらんぞ「テンション!!」

結論から言うと正解ムーブはゴリ押しでしたww
敵は汗腺にあり

つーわけで敗退

ダウンでもするかーと「ワンダーボーイ」11Bトライ

どはまる

てか出来ない

一ヶ所まじでどうしても出来ない

リアルに100回くらいやってみたけど出来ない

しゃーなし隣のルートにエスケープしてトップアウトして回収、降りてきたらもう岩場に誰もいなかった( ´ ▽ ` )ノ

いや~青厳峡ツライわ~また行こ

岩行った感満載!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR