宣伝!

先日のブローツアーがDVDになりました。
HPこちら! → 【D16】

中嶋兄弟、DK、いましさんなど錚々たるメンバーのおこぼれにあずかり、私のAttention…も収録されとります。


これですね。

トレーラーにもちゃっかり写ってます、0:40あたり( ´ ▽ ` ) 恐怖に叫びながら落ちてますねー。

とーるくんのBIG ISLANDも、いましさんの欠けたやつの第二登(名前忘れた)も、私見てないんですよねーw
というわけでわたくしも本編が楽しみで仕方ありません。

ま、TVもDVDプレイヤーも持ってないけどな!!
いいの、PCで見るから。

いやぁもう悪いことできませんねぇ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR