弾丸帰省

してました週末。
終業30分後に空港到着、空港近すぎやろ!ψ(`∇´)ψ
ただ残念ながらスカイマークは安定の遅延。

家に着くと素敵なお出迎え


ゲーセンにて弟が一発取りしたらしい。神!!

まず土曜は同期と3時間だべりっぱなしでお茶したり原宿にてギャレットポップコーン買ったり…これ激ウマでした。チーズ味とキャラメル味どっちも楽しめるシカゴミックスがオススメ。しょっぱいのと甘いのという無敵の組み合わせにより、お土産用に購入したはずが知らぬ間に自分の胃の中に消えていること請け合い。
からの、夜は大学1年のクラ友と焼肉。なんやかんや5人の小規模な集まりになってしまったけど、もう完全に気分は学生( ´ ▽ ` )ノ
ただ、ボーナスの話の時は私だけダントツ少なくてびびったw
いいですか皆さん、賞与というのはそれ相応の働きをした者だけが貰えるものなのですよ!!

※写真と本文は無関係です

で、日曜は大掃除したり投票行ったり買い物行ったりてんやわんや

※写真と(以下同文

で、勤務時間勘違いにより有休とるハメになった月曜、平日休みの恩恵を受け開店と同時に荻窪Bパンにゆく。
まぁ2時間しか登れなかったけど…そりゃね、職場北海道ですからね(´Д` )

みれやんから4ヶ月はやい誕生日プレゼントもらった( ´ ▽ ` )ノ笑

そして帰りも安定の遅延、チャリかっ飛ばして夜勤前にもう汗だく。

不思議なことにこの日の夜勤はバリバリだったが翌日の夜勤死す。

からの、whippersnappergym

我ながらタフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR