最近のなめこさん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ ←せっかくなめこっぽい顔文字見つけたのにどうやらPCでは表示されないらしい

ローソンで対象商品2点お買い上げでクリアファイル貰えるキャンペーンやってた。

まぁ買うよね

生クリームonなめこ、味については考えないようにしようか

まぁ1枚じゃ物足りないよね

ローソンの袋からのぞくマサルがポイントですね(マサルもなめこだよ)

チロルチョコがまた可愛いんだわ…


包み紙が可愛すぎて捨てられず、切り取って電話機に貼りました

こんなかんじ

あと3ヶ月で引っ越すのにね

なめこスナックはおまけシールつきなのですが

レアなめこがほとんど出ず、普通のなめこばかり3種類もポーズ違いが出ました

そういえば今日も買ったわ、これでファイル3枚目( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

元気が出るね!え?私だけ?

これで夜勤も頑張れますんふんふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR