また食の話

こないだかつおのたたき作ろうと思ってかつお買ったんすわ

んで帰宅してガス台見てびっくりしたわ

そうだ、うちガスじゃなかったわ

しゃーない、フライパンで焼くか
んじゃまずは皮にフォークで穴をぷすぷ…

ん?

皮、ないわ

なんだこれまぁいいや
半分はフツーの刺身にして半分だけ作ろ
とりあえず表面軽く砂糖まぶして(この一手間でめっちゃ美味しいのよ)熱したフライパンに押し付ける

そういえばしょうががないわ
そりゃしょうがないね!
ていうベタな流れ

できた

まぁあれですよね、かつおよりほたての刺身のインパクト強すぎてなんかもう。

また別の日は5kmくらいチャリとばして実家に送るカニ手配して近くの寿司屋で1人飯

26貫にマッコリ白玉アイスまで食べちまいましたわ

満腹すぎて帰りのチャリ登り坂つらい

通勤時間徒歩3分なんで運動不足を感じて往復7kmの距離を歩いて野菜買いに行った

全体的に緑、ってか一人暮らしでこれ食べきる前に腐るやろ

昼間っからじゃがりこにワインなダメ人間

でもやってることは日商簿記3級の勉強

へろっへろで秀岳荘から帰った日の晩御飯

特筆すべきは5分で作ったこと

あんこと豆腐のパンを焼いたら1斤を2日で食べ切ってしまった(もちろん1人で)

写真撮ろうと思ったときにはもうこれしか残ってなかった

ちなみに入社前より2kg減りました

あ、あと電子レンジまだ買ってないという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR