つくづく

本番にやたら強い女
それが私!

というわけで過去最高の出来で卒論審査会を乗り越えました。

誰よりも実験せず、発表練習もせず、卒論提出数時間前という超ギリギリに書き上げ、誰からも見放されていたであろう私

ただのクライミングバカでは終わらない

発表時間、話し方、質疑応答、
トータルで一番良かったの私だと思います\(^O^)/


6月あたりの飲み会で教授は言った
「案外田中さんみたいなのが化けたりするんだよな~」

同期に「それ普段の彩奈ダメってことじゃん(笑)」って茶化されたけど、
その同期もいつだったか
「なんだかんだうちらの代で一番出来るの彩奈だと思う」って言ってくれまちた

皆、私を何者だと思ってるんじゃい(笑)
ただのクライミングバカですよ
(あれ?)

さっきも他の研究室の同期に
「最後の追い込みが凄いよね」って言われますた


人は早めにやれというけれど、
いつかはやらねばならぬこと
どうせやるならド短期集中!

結果的にその方がクオリティ高いのができるんです、私はね\(^O^)/

教授陣の審査会も終わり、無事「卒業研究」の8単位をもぎとることができました。

連続登校記録は本日19日目をもちまして終了とする!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あざーっすi-199i-278
いやぁ、ひと段落の翌日にはもう御嶽、翌々日には3月のツアーのチケット取りっすわ。切り替え早。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR