そういえば2

冷やし中華…じゃなかった、一人暮らしはじめました。

とりあえず家から送った調理器具および食糧を並べてみた。

台所だけで半日潰れた。

研修は東京を拠点に栃木行ったり埼玉行ったり千葉行ったりして挙げ句の果てには北海道。
鹿児島に行った同期は1人でさみしがっています。(北海道組は全部で4人)

先輩とご飯行ったり

パッピンスのこのでかさ

北海道といえばスープカレーだよねと同期とご飯行ったり


2日連続

自炊したり


結局5日連続カレーだった

工場早番のためのんびり夕飯つくったり

このキンピラの多さ

時計台行ってみたり

通行人に頼んだらめっちゃピンボケ

チャリ買ったり

チャームポイントはヤドクなめこ

寿司食ったり

昼ごはん2500円也

まぁそんな感じで楽しくやってます。

同期33人でLINEのグループ作ったんだが活用率はんぱない
ほぼ毎回会話に入ってくるのが
鹿児島アローン、留学生、そして私の3人。
アローンとか留学生ならわかるが、私そんな寂しがり屋だったかしら笑

まぁそんな感じで寂しく…じゃなかった楽しくやっております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR