そういえば

無事に社会人やってます。

1日目にして会長・社長と懇親会でお話したり
2日目にして早速退社後パン2行ったり
3日目にして早速残業4時間してみたり
4日目にしてプレゼンの権利を得る喜びを知ったり
5日目にして感極まって号泣者続出したり
6日目にしてだらけるだけの休日の味をしめてしまったり
7日目にして沢山の先輩たちと大変和やかに懇親会したり

まぁなんせ濃ゆい1週間でしたわ。

情けなくて悔しくて何度も泣きそうになるも耐え、
しかしついに5日目私が号泣したのは
皆と不安について話し合う中で。
感極まってガチ泣き

同期も言ってたけど、この会社に入れてほんとに良かったし
このメンバーを揃えてくれた人事の方々にほんとに感謝。
完全無欠に見える人でも昔は全然だったり実は弱みがあったりってのを知って、
まぁ自分もこんな初期にしょげてる場合ではないなと。

なんにせよあの研修は想像を絶するえぐさでしたが、
うちの会社は皆ほんとに優しいです。
なんか裏があるんじゃないかってくらい。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR