先週の色々。

なんかもりもりだった。

3/18 月曜日 研究室追いコン
直前まで行くかどうか迷ってたけど行って良かった

プレゼントもらた

ストラップ、何が入ってるのかわからないというのに、見事に私の研究対象タコクラゲがヒットして驚きのあまり一同絶句

楽しくて二次会どころか三次会(研究室泊)まで参加

3/19 火曜日 P2往復運転
しぬかとおもた

3/20 水曜日 bickyとデート
というか来るべき一人暮らしに備えてひたすら買い物
そして夜ついにLes Miserable鑑賞
すごい映画だ、あれは
それしか言えん

しかし終わった瞬間席立って去りゆく人が何人もいたことに激しく驚いた
それとは対照的に目ぇ真っ赤のわたくしたち親子は帰宅後ソッコーAmazonでサントラDXエディションを注文したのだった(今日届いた、今も聴いてる)

3/21 木曜日 いろいろ
電気ケトル買ったりハンバーグ作ったり(激美味)久々に11DがOSできたり12Bが再登できたり
ちなみにもう運転やめた

3/22 金曜日 レセプションパーリィ
朝イチで美容院行って、なりそこないヤンキーみたいな金髪を切り落とした
さよなら金パ、また会う日まで

そして夜はノローナというノルウェーブランドのレセプションパーチー


パーリナイ!ひゃほー


就職先まちがえたなーと本気で思った、フルマークスすてき


パーリナイ!ひゃほー

でも翌日4時半には家を出ねばならぬので最後まで居れんかった、無念
そしてノベルティもらいそびれるという意味不明の大失態


とりあえずここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR