ブローday28~29

もうとっくに帰国してんのにまだ書き終えてなかったという…

3/9 day28 なぜか晴れ

でも午後は雨の予報

途中Avon駅でフランス残留コミネムを降ろし、2時間ほどでCDG着。

マット1枚300ユーロという法外な超過料金に二度とエールフランスなど使うものかと一同憤慨。
機内食もタイ航空や大韓航空の方がずっと美味かったし映画のラインナップもエールフランス微妙。

行きし「さすがエールフランスね(はーと)」などとぬかしよるおばはんが居たらしいが、何をもってしてさすがなのか理解に苦しむところ。

しかも成田のエールフランスとパリのエールフランスは別らしい
だから行き1万円帰り300ユーロなんていうわけわからん結果になるのね

ちなみに帰りコードシェアしてたJALは預け荷物2個までOK
同じ機体に乗り合わせてんのに、なんと理不尽な

今まで調べた限りだと、
2個までOK…JAL、ANA、タイ航空、大韓航空、スイスエア
1個だけ…エールフランス、トルコ航空、KLM
他はよく知らん。

まぁそんな感じで皆テンションだだ下がり(ある意味怒りでテンションup?)のまま帰国。
3/10 day29 成田到着
これにてブローツアー終了。

いやーもうほんと楽しかった。
まじで私クライマー友達だけいれば他なんもいらんわと思ってもた。
現実復帰が大変困難。

そして怠惰な時間を過ごすこと3日目。
おわてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR