ブローday26~27

3/7 day26 あーーーめーーー
地面びったびた!!まじか。なんてこった。
昨日空き巣に入られた向こうのジトにて大家さんを待つわた兄以外の7人でcafeにゆく。
紅茶を頼んだらなぜかぬるい牛乳にティーバッグが添えられて出てきました。なんだこれ。

写真はネコしかないわ。。。



うみたーーーん(ちがう)

んでブロー市内に繰り出す。
修学旅行かってくらい日本人集団があちこちにいた。
ジャージにクロックスでぶらつき、ブローなんか来て何すんだろねって笑いながら山道具屋に向かううちらは一体どんな人たちに見えたのでしょうか。

運悪くお昼休みに行ってしまったので巨大カルフールに向かう。
ゴールデンマカロン発見

まずそ

アイス買った

ひたすら甘くてまずかった

そーしーてー
今日はインタビュー撮影!
詳しくはまだ秘密~

私は銀マット持つ係。レフ板代わりね。
あの手作り感あふれる撮影はほんと楽しかった。

そしてまさかの私まで…(結局全員撮った!)
スポンサー用撮影と違ってそんなガチでやる必要ないのにtake2やってしまった。笑
面接思い出したわ。むしろ面接より緊張したわ。へへ。

晩ご飯25

帰宅したの22時近いのでスピード重視。


3/8 day27 あーーーめーーー
もう勘弁。
てことで片付け&掃除。
の前にラジオ体操


に励む、杉やんとコミネム。

めっちゃ綺麗にしたったぜーーー



さよならダメジャネジト。(DameJouanneをダメジャネと呼んでいた。正しくはダムジュアン)

そしてDKに「日本のケババーに次ぐ…君たちが食べているものはケバブではない」とまで言わしめたケバブ屋にゆく。
でもメニューの端から4番目のものを注文したらなんかよくわからんの来た。

餃子のタネにひたすらチリ入れて辛くしましたみたいな味がした。

そーしーてー
今日は向こうのジトでパーリナイ!

いただきます!

奥のパスタはふくちゃん、あとは私!

でも見た目ほど美味しくなかった気がする、皆スマン。

前腕対決をする男ども。


前腕っつーか前足だな。

たのしかったなぁ、ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR