ブローday21~23

3/2 day21 曇り レスト
Le Cul de ChienとかLa Roche aux Sabotsとか散歩。

でたーーーー4年前私がてっぺんで「命!」やった岩。

だがしかし、そのBilboquet様は登攀禁止になっておられた。

登っといて良かった。

移動した先のCuvierでは岩にアート発見。

ヨーロピアン。

晩ご飯20

カルフール閉店時間に間に合わなかったため各自のありあわせ。


3/3 day22 晴れ!!! もちろんButhiers
ついに晴れた。


久々に自分の影を見た。

晴れ、気温は1ケタ後半、レスト翌日。
この最高のコンディション。

が、
1.鼻かもうとしたらティッシュ忘れに気づく
2.散歩中に人糞を踏む
3.Magic Busに敗退する
の、豪華三本立てでした。

もう勘弁して。

晩ご飯21

疲労回復には豚肉だな


3/4 day23 晴れ!!!!
もう最近Buthiersでしか登ってないよ、なんだこれ。

でもやっぱり敗退だよ、なんだこれ。

今までで一番いい感じだったんだがな…

あぁ無情。

晩ご飯22

大量に余ってた味噌を消費。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR