ブローday19~20

2/28 day19 曇り
道まだ濡れとる。
なのでカルフールに買い出しに行ったりPCしたり読書したり。

で、14時過ぎあたりにL'elephant with すぎやん・こみねむ

結果からいうと成果といった成果なし
しいて挙げれば8mくらいのこれ(グレードは5ですけど)

リードクライマーは登ってる最中に下を見ないという特長が功を奏して余裕やった

7b+やってみたけど離陸できん。
スタンドでやってみたけどカチへのランジが成功率5%くらい。
しかもその5%でもふられておちた、つまりつなげ率0%。
ぐへ。

でも何十トライもしたんでいい感じによれた。

晩ご飯18 by小DK

ハンバーグは中からチーズが!


3/1 day20 曇り
Buthiersアローン。

もうMagic Busむり。

ほんとにあのムーブできたの私?ってくらい再現不可能。

かれこれ今日でday4、次でday5…ってもうAttention超えとる。
そろそろ病んでくる。

晩ご飯19

ボルシチだよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR